KOBerrieS♪11期生に井上怜奈さん合格 中学時代は大阪でアイドル

 神戸のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪が11日、第11期生のオーディションを行い、井上怜奈さん(18)が合格。研究生としての加入が決定した。

 井上さんは現在、甲南大学1年生。文学部人間科学科で心理学を専攻している。2016年、14歳の時に、大阪のアイドルグループ「リリシック学園」に加入し、18年10月まで活動していたが、学業を理由に卒業。その後も芸能活動に意欲を持ち続け、KOBerrieS♪のオーディションを受けたという。

 オーディションでは元アイドルらしく、完成度の高い歌とダンスを披露し、合格を勝ち取った。井上さんは「うれしい気持ちでいっぱいです。神戸の街とグループがもっと飛躍できるよう、歌もダンスも研究生として一から頑張ります」と気合十分。「神戸の街がたどってきた歴史や独自の文化についても勉強していきます」と、ご当地アイドルとしての使命感も口にした。

 KOBerrieS♪キャプテンの小形優莉(22)は「ハキハキして、力強い子がほしかった。新しい風を吹かせてくれると思うし、グループを引っ張る存在になってほしいです」と期待のコメント。大出姫花(20)も「大学で心理学を専攻していると聞いて、将来の夢や目標もちゃんと持ってるんだと思ったし、歌が武器にできる子に来てほしかったので、個人的にもうれしいです」と喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス