笑撃続出!!新春純烈開運占い 小田井は将来、妻の母国スウェーデン在住!?

 手相を見せる純烈の後上翔太(撮影・堀内翔)
3枚

 あけましておめでとうございます。コロナ禍で先行きの見えない今だからこそ、運勢がどうなっているのか気になるもの。ムード歌謡グループ・純烈が、愛の伝道師・JUNO(ユノ)の占いを受けた。“笑撃”の鑑定結果が続出した「新春 純烈開運占い。コロナ禍で活動に大きな打撃を受けた純烈は、これからどうなっていくのか-。JUNOがメンバーのホロスコープと手相を秘伝ファイルに照らし、占っていく。

 小田井「よろしくお願いします。ざっくり、僕には何が見えているんですか?手のしわ、ほとんどないんですよ。薄くないですか?」

 JUNO(以下J)「(手相を見て)長生きしますね。平均寿命は超えますよ。奥さんとのご縁は95%。強い縁です」

 小田井「知り合って結婚まであっという間でしたからね。結婚も4年目。スウェーデン(妻・LiLiCoの母国)への意識が高まっていて、年に何回か行きたいなと思ってるんですよ」

 J「言っていいですか?最終的にはスウェーデンに住んで、そこで命が終わる感じです」

 小田井「マジですか?スウェーデン語をしゃべれるようになりたいなと思って、スウェーデンのYouTuberとか見てるんですよ。タクソミケ。スウェーデン語で『本当にありがとうございました』です」

 白川「僕は健康と…子供ができるか」

 J「(手相を見て)結婚に力が入ってない。離婚に注意」

 白川「離婚に注意!?」

 J「もともと共同生活に向かない性格ですね。でも、仕事は天職。任務で海外に行きます。年を取ってもバイタリティーが出るタイプやね」

 酒井「年を取って、赤ちゃんなんじゃない?」

 J「昨年より今年、今年より来年と頭が冴えます。運は令和4年から上がっていく。投資とかいいんじゃないですか?」

 白川「金持ちになっちゃうぞ!!」

 小田井「記事になって欲しいね。『投資で大損』って」

 J「損はしないですね。お金は大丈夫な星を持ってる。アドバイスをしてくれる人がいるんだろうな」

 後上「僕は結婚とか恋愛ですかね。どうですか?」

 J「フルネームがヤバい。改名した方がいいね」

 後上「ヤバい!?」

 酒井「絶対に書いてくれ!!」

 J「フルネーム使わない方がいいかも。捨てましょ」

 酒井「じゃあ、(名字をなくして)翔太だ!!まだ新曲(のクレジット変更)間に合うよね?」

 白川「(ぼそっと)粗大ゴミ翔太」

 後上「粗大ゴミ翔太!?」

 J「フルネームに『頑張っても、もうひとつだな』ってところがある。思いやりが足りないから。誠意大将軍っていましたよね?そうなるべき」

 後上「誠意大将軍の二代目を継承します!!」

 J「あなたは晩婚。35歳以降に恋愛結婚します。相手の方はモデルか女優さんって感じのキレイな方。個性的で才能があって、お金を持ってる」

 後上「今日イチ、ほおが緩みます」

 J「手相みたら、海外に行くってありますね」

 酒井「みんなあるな。僕はどうですか?」

 J「リーダーも海外にラッキーがありますね。ご先祖さんが行けって言ってる」

 酒井「なら、行ったるか!!」

 J「星でみると、菅総理大臣と同じ。菅さんがいいときは、同じくいいですね」

 後上「来年からリーダーじゃなくて総理って呼びます?」

 J「裏方の方が向いてる。陰に隠れて顧問的にアドバイスを出す方がいいと思う。頭の中に夢がいっぱい入ってる。夢見る夢男ですね」

 白川「夢見る夢男、気になるな」

 酒井「そうなの!!全人類のこと考えてるけど『ええか、純烈で』って感じ。みのもんたさん、どうしてたんやろうなって思うもん。水道会社の社長やりながら番組も出て、どういう時間の振り分けしてたのかな」

 J「リーダーも幅広くやった方がいいですね。みのさんになった方が、みんなを儲けさせられます」

 酒井「よし!!オレが動くことを許してくれ。みんな家を建てさせるから!!家なんかオモチャやから!!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス