「笑ってはいけない」予告VTRで唯一顔を隠されなかったのは…ココリコ田中も苦笑

 ココリコの田中直樹(49)が24日、日本テレビ系「ZIP!」で、大晦日恒例の「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」を控え、「今年もぜひ笑って年を越して頂きたい」とPR。今年出演のゲストの1人が紹介VTRで明らかになり「普通に出てます」と苦笑した。

 番組では今年のダイジェストVTRを流したが、誰が出るかがわからないのがこの番組の肝であることから、ゲストのほとんどはボカシをいれたりマル秘と書かれたテロップで顔が分からないように細工がしてある。

 だが、その中で顔を一切隠さずにVTRに登場したのがプロレスラーの蝶野正洋。蝶野は最近は毎年出演しており、月亭方正にビンタするのが定番ネタになっている。

 このVTRを見た田中は「今年もぜひ、笑って年を越して頂きたいと思います」とPRすると、「今年のダイジェストを見て思ったんですけど、いろんな仕掛け人がこうやって隠しになってるんですけど、蝶野さんだけはOKなんやと。蝶野さんは普通に出てきます」と、もはや蝶野は隠されないことに苦笑い。

 だが蝶野は「すごい展開を持ってきます」と、蝶野の活躍を“予告”していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス