ジャッキー・ウー氏、河野景子との再婚は「そうですね、結婚します」

 元フジテレビアナの河野景子との再婚報道が出た実業家のジャッキー・ウー氏が22日、フジテレビ系「ノンストップ!」の単独インタビューに応じ、河野との再婚について「そうですね、結婚します」と清々しく宣言した。

 インタビューは18日に行われ、再婚記事については「一言で言えば、さすがだなというか。思ってもみなかったことでビックリはしてます」と正直にコメント。

 さらに単刀直入に結婚はするのか?という質問にも「そうですね、結婚します」と堂々と宣言した。

 報じられた記事では、河野とのラブラブテニスデートの写真も掲載されていたが「今、一番やりたくないスポーツは何かといったら、テニスです。しばらくは行かないです」と苦笑い。

 ちなみに腕前は?と聞くと「全部正直に言わないといけないからここに来ているが、テニスは彼女のほうがうまい。すごいショットを打つんですよ。そういう意味では止めて良かった」と河野のテニスの腕前を絶賛だ。

 更に年齢についても「年齢不詳で通させて頂いています」「ご想像にお任せします」としたが、推定60歳前後という記事には「『後』は失礼かなと」と笑いながら語り、50代後半であることをにおわせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス