リトグリ芹奈 「体調不良」で休養・治療に専念

 5人組女性ボーカルグループ「グループLittle Glee Monster」のメンバー・芹奈(22)が「体調不良」のため、一定期間、休養と治療に専念すると20日、公式サイトで発表された。活動再開時期は未定。リトグリは大みそかのNHK紅白歌合戦の出場が決まっているほか、来年1月27日の日本武道館を皮切りに、3月26日の日本ガイシホール(愛知)まで全国5カ所での史上最大のアリーナツアーを予定している。

【以下、公式サイト全文】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、Little Glee Monsterメンバー芹奈が体調不良のため、医師の指導により一定期間休養と治療に専念することをご報告致します。

いつも応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますことお詫び申し上げます。

活動再開につきましては本人の体調を第一に優先し、また改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解賜れますと幸いです。

Little Glee Monsterは引き続き、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で活動を継続して参ります。

皆様の変わらぬあたたかい応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス