NiziUが「Fit’s」の“顔”になる 第1弾はMAKOとRIO

 2日にデビューしたグローバル・ガールズグループのNiziUが、リニューアル発売したロッテ・チューインガム「Fit’s(フィッツ)」の新WEBムービーに8日から出演する。

 「噛むんとフニャン♪フニャン♪」の脱力系でおなじみだったCMソングも、発売12年目を迎えた今回は「噛むとココロに、虹は出る!」を新コンセプトに生まれ変わった。NiziUは「噛むんとハピハピ♪」と元気いっぱいな歌詞とともにキレキレの「NEWフィッツダンス」を披露する。

 ムービーはメンバーそれぞれにスポットを当てており、第1弾はMAKO(19)がメインの「NEWフィッツダンス 星座占い」編、RIO(18)がメインの「NEWフィッツダンス ポップコーン」編からスタート。その後、各メンバーをメインにしたムービーが順次公開される。“日常のちょっとココロが曇るシチュエーション”も「Fit’s」を食べることで、笑顔で乗り切る場面をそれぞれがフレッシュな表情で演じている。

 メンバーは「テーマソングの音源をもらってからずっと聞いていた」と並々ならぬ思いで撮影に臨んだ。常に口ずさみながらリズムを合わせるなど息もピッタリ。全員がそろった撮影シーンでは一糸乱れぬダンスを完璧に決め、スタッフらからも拍手と歓声が沸き起こっていた。

 また、「Fit’s」ガム、グミを買って応募をすると、抽選で直筆サイン入りポスターをはじめとしたNiziUとロッテとのコラボ景品が当たるキャンペーンを実施中。詳細は公式サイト(https://www.lotte.co.jp/products/brand/fits/)で。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス