文字サイズ

未婚の母・華原朋美「結婚は私には向いてない」

 昨年8月下旬に第1子男児を出産し、未婚の母となった歌手・華原朋美(46)が3日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。「結婚は私には向いてない」と結婚観、恋愛観などを語った。

 妊娠前には「私はきっと死ぬまで1人ぽっち」と思っていたという華原。音楽プロデューサー・小室哲哉をはじめ、さまざまな恋愛を経験してきたが、「もちろん、結婚願望も何度かあったんですけど、いつからか、結婚はしたくない、と思ってて」と告白。「なんでかっていうと、別れますし、ハハハッ!!」と大笑いし、「ケンカもしますし、(恋愛関係が長く)続いたことがないので、結婚は私には向いてない、と思ってます」と笑顔を浮かべながら話した。

 「神の域」という小室を除き、「別れて何年かすると『なんであんな人と付き合っちゃったんだろう』って思うんですよね」と自身の恋愛を振り返り、苦笑い。「いい思い出もたくさんあります。悪い思い出もたくさんあります。これが人生なんだなー、と。総合的にみて、今の自分が1番好きです。そう思えるようになったのは息子のおかげだと思ってます」と微笑んだ。

 華原はまた、「恋愛はすごくステキなことだと思ってますので、いつの日か、いい方と出会いがあれば、恋愛もしたいと思いますし」と話したところで、「いい方っているのかな~?!今までいい方、っていたのかな~~?いただろ!!」と自らにツッコミ。「だから私、こんな笑顔でいれる」と華原らしく、お茶目な姿も見せていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス