文字サイズ

木下優樹菜さん 元夫フジモンとの2ショットを投稿「papa真剣」

 元タレントの木下優樹菜さん(32)が22日に更新したインスタグラムで、昨年大みそかに離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)との2ショット写真を公開した。

 二人は昨年の大みそかに離婚。優樹菜さんはシングルマザーとして、長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)を育てている。離婚後、藤本は「父親の役目を全うする」ため、優樹菜さんと娘2人が住むタワーマンションのフロア違いの部屋を借りて住んでいる。

 これまでも「papaから大阪土産でいつももらう」という餃子や焼売の写真を投稿したり、11月の次女の誕生日に、藤本を「相棒」と呼ぶなど、元夫との交流を示唆してきた優樹菜さん。この日は、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、「BBQへ みんなでごーごごー」「papa真剣」と左ハンドルの車を運転する藤本と、助手席でピースサインする木下の2ショット写真を公開した。メガネをかけた藤本の顔は半分見切れているが、真剣な表情であることが伝わってくる。

 その後、富士山の写真もストーリーズにアップしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス