BoomTriggerブーム起こす!リーダー安藤優「もっと上に」宣伝大使就任
5人組ボーイズグループ・Boom Trigger(ブーム・トリガー)が、映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」(13日公開)の宣伝大使に就任し、同作に出演する女優の朝倉ふゆな(21)とPRを行った。
Boom-は人気グループ・JO1を輩出した昨年放送のオーディション番組の落選者5人で結成。命をかけて互いの正体を探り合う「人狼ゲーム」を題材にした人気シリーズ第8弾の宣伝大使を任された。全8作を見ているリーダーの安藤優(22)は「今回はこれまでと違い、運営側と参加者側の視点が描かれている。過去一面白い」とアピールした。
メンバーで休憩中にスマホアプリで人狼ゲームをするのが定番。グループ最弱を“自己申告”した岡野海斗(19)は「すぐ顔に出てバレちゃう。言いくるめるのが上手いのは結城樹くん」。ゲームを通じ、互いに知らない一面を発見している。
3月に結成、8月にデビューと目まぐるしかった今年を安藤は「実力の足りなさを痛感。もっと上に行きたいので個人のスキルを磨かないといけない」と、本物の“ブーム”を起こすべく決意を新たにした。