やっぱり似てるキスマイ宮田の宮沢直樹 ネットも爆笑「クオリティ高すぎる」

 Kis-My-Ft2の宮田俊哉が5日深夜にフジテレビで放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」で、激似と話題の半沢直樹のモノマネ「宮沢直樹」コントを披露し、ネットの爆笑を呼んでいる。

 宮田は大人気ドラマ「半沢直樹」の主人公のモノマネ「宮沢直樹」を持ちネタにしているが、この日の番組でも冒頭から爆笑コントを繰り広げた。

 宮田演じる宮沢直樹が彼女の自宅で本を借りようとするも、以前汚されたことから彼女は貸すことを拒否。宮沢直樹は「貸すのか、貸さないのか、さぁさぁさぁ~」とドラマの名セリフも組み込むも、彼女は再び拒否。

 さらに彼女は「人にお願いするときはそれなりの態度があるでしょ?」「小学生でも知ってるよ」と諭し、宮沢は「それは7文字か?」「お~ね~が~い~し~ま~す~」とドラマの名シーンを力一杯再現した。

 これにゲストの若槻千夏は「似てる!めっちゃ似てる!」「声も似てる。ドラマを見てるみたい」とそっくりぶりを絶賛。

 ネットでも宮田の熱演に「マジで似てる」「クオリティー高すぎて笑う」「しんどい爆笑」「面白すぎる」「宮沢直樹もはや本家の半沢直樹より圧が強いw」「顔も似てるが声も似てる」「どんな芸人の半沢ネタより面白いと思うんだがなぁ」「面白すぎて何回も見れる」と、こちらも絶賛の声が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス