「真央ちゃんが心配」TVお見合い&元暴走族指名でネット大騒ぎ「やめとけ!」

 元フィギュアスケート世界女王の浅田真央さん(30)が7日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。イケメン&高身長好きであると宣言し、公開お見合いの末に、元暴走族総長の落語家・瀧川鯉斗と連絡先を交換し…ネット上はオール親戚状態の大騒ぎとなった。

 真央さんが、結婚をテーマにした企画で登場すると、ネット上は「もう30歳なのか」「マジ!?」「浅田真央さん(30)って字面に衝撃」「年上やったんかい」と驚きに。

 真央さんは結婚相手に求めるものを聞かれ(1)イケメン(2)優しい(3)面白い(4)身長180センチ以上を列挙。今までにフラれたことは?との質問に「ありません」、理想のプロポーズは「きれいな夜景の見える場所でのサプライズ」と答えた。

 かなりハードルが高い条件となったが、「ブレないね~」「ハードルが高いのは致し方ない」「浅田真央ちゃんだったらイケメン高身長面白いの3点を併せ持つ人なんて簡単に捕まえられるんだろうなぁ」「真央ちゃんがイケメン好きなのは、致し方がない」「真央ちゃんならどんな条件を言っても許されます」と応援するコメントが続いた。

 衝撃は、イケメン評論家の沖直実氏が用意した男性陣と番組お見合い。瀧川鯉斗と、看護師・辻悠太郎氏、EXIT・りんたろー。の3人が登場し、3人とのトークの後に、真央さんは瀧川鯉斗を選び「ちょっと顔がタイプ」と照れまくり。食事に行くことになり、連絡先を交換する展開となった。

 まさかの展開に鯉斗も半信半疑の顔だったが、ネット上は「真央ちゃんが心配」「真央ちゃん大丈夫か」「浅田真央ちゃん心配すぎる、今後絶対騙されるパターンだ」「やめとけ」と大騒ぎとなり、鯉斗が別のテレビ番組で女性の存在を匂わせる発言をしていたことや、恋愛観を夏菜に怒られていたなどと、心配する声が続いた。

 「真央ちゃんの件心配する人多数だが皆過保護すぎw」「親戚一同ただただ真央ちゃんの幸せを願っている」との投稿もみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス