チョコプラの「香水」カバー動画が2660万回再生超…石原さとみからも「聴きました」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が7日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。瑛人の「香水」をカバーした動画が、バズり、女優・石原さとみからも「聴きました」と声をかけられたことを明かした。

 チョコプラは6月20日、「長田が瑛人さんに似ていると言われるので 瑛人さんの香水のMVを完全再現させてもらいました。」と記し、「香水」を長田が歌い、松尾がIKKOのものまねで踊る動画を投稿した。

 この動画は7日午後10時現在、2664万回を超える再生回数を記録するなど、バズりまくっている。

 長田は、テレビ局でエレベーターに駆け込んだところ、石原から「『香水』聴きました』と声をかけられたことを明かした。「ありがとうございます」と返したという。

 撮影は、長田の歌唱部分は一発録りで終わったが、松尾の“IKKOダンス”は「2、3時間ずっと踊ってるんです」(松尾)とカット割りなどに苦労したことを告白。この動画がバズったことについて、長田は「いっぱいコントあげてる(投稿してる)んですけど、断トツで『香水』」「IKKOさんがふざけて踊ってるだけだし」、松尾は「バカらしくなっちゃって」「バズるぞ、ってやったのが全然バズらないで、よし、ノリでやってみよう、ってのがバズるんで」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス