吉田羊 車を運転している写真を投稿…「コールドケース3」で、「お楽しみに」

 吉田羊
吉田羊のインスタグラム@yoshidayoh_officialより
2枚

 女優の吉田羊が7日にインスタグラムを更新し、車を運転している写真を投稿した。WOWOWドラマ「コールドケース3」で吉田は神奈川県警の石川百合を演じており、「百合さんの運転シーンもお楽しみに」としている。

 吉田は「皆さまこんばんは。コールドケース3の撮影もいよいよ佳境。ただ今、最終話を撮っております」と報告。「今シリーズで嬉しいことの一つが、百合の運転シーンを撮れること。(昨年2月に免許取得)運転する百合と、助手席に座る百合とでは、見え方が全く違う」とドラマにおよぼす効果に期待。

 「これまで、運転シーンをカットすることでキャラクターやシーンの可能性をどれだけ無くして来たのかと、作品の神様に申し訳ない気持ち」と女優としての心情を投稿。「そんな訳で、今シリーズは百合さんの運転シーンもお楽しみに」とし、ハッシュタグを付けて「#coldcase3 #WOWOW #スチールカメラマンきむくん #何が最高って #被写体をとにかく愛してくれる #劇中の現場写真ですらアート #3のポスターも素敵です #今回の百合は #表情に微妙な変化が #なぜだ」と投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス