元おニャン子 地下アイドル娘が整形にはまり困惑「ヒートアップするじゃないですか」

 元おニャン子クラブの会員番号13番、内海和子(53)が17日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」に、娘の地下アイドル・ゆりあんぬ(22)と出演した。

 ゆりあんぬは大学を中退して地下アイドルになり、「平成墓嵐」というグループに在籍している。整形にはまった理由は「中高生の時にめちゃくちゃいじめに遭って」、自分の顔が嫌いになったからだといい、整形は「自分の心の健康につながった」と説明した。「ぶっちゃけ、整形も100万ぐらいはかけてますね」と告白。二重切開や涙袋ヒアルロン酸注入で目元を整形したという。

 事後報告された内海は「必要ないから。これ以上何をするの?っていうところでは、私は逆鱗(げきりん)に触れるというか」と怒りをあらわにしたが、ヒアルロン酸豊胸などさらなる整形を計画しているゆりあんぬに「えぇ~!」と絶句。

 「ヒートアップするじゃないですか、だんだん。整形ってどんどんどんどん本当の自分が分からなくなっていくから、それが怖い」と反対する理由を説明していた。

 また、ゆりあんぬは内海の「たくさんいい物を食べることによって、悪い子に育たないような自負っていうか」という食育方針で、朝から和牛ステーキ250グラムにモツ鍋というヘビーな食事をとる様子を公開。「お酒イコール人脈イコール金脈」という内海の方針で、飲酒も母から指導されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス