霜降りせいや、下半身露出報道に自ら触れる「相方に迷惑かけた」 粗品「大バカ野郎」

 お笑いコンビ・霜降り明星が27日未明、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」(金曜、深夜3・00)に出演。せいや(27)が「文春オンライン」で報じられた下半身露出報道に触れ「ちゃんと言ってなかったけど…すまん」「相方に迷惑かけたし、スタッフさんや大人の方に僕のせいで迷惑かけました」と話し、相方の粗品(27)に謝罪し、騒動を説明した。

 前週20日の放送は“文春砲”に一切触れなかったせいやだが、一転この日の放送では「Zoomチ○チ○はオレや!」と、騒動を自ら切り出した。「LINEも出た、全部出た。街歩けね~。ほんまに恥ずかしい。みんなに笑われている気がする」「世界中にばらまかれてますわ…家の中のヤツ」などと、2時間の放送に自虐ネタをちりばめた。

 文春オンラインに記事が出る直前、せいやは「これが最後になるかもしれない。どうなるかわからない」と、楽屋で芸人仲間らと“今生の別れ”と称した儀式も交わし、活動自粛さえも覚悟したという。後輩芸人から“Zoom兄さん”と呼ばれていることも明かし、粗品は「大バカ野郎ですよ、君は。あかんでお前。そういうところあるで」とイジッた。

 ファンから届いた激励のメッセージに感謝したせいやは「温かいメッセージをこんなキモイ僕に…。アジア単位でキモイ。開き直っているんじゃない。キモすぎて、自分が突き抜けるしかない」と決意。「鶴瓶さんには話聞きたい。アドバイスを聞きたい」と、露出の“先輩”に助言を求めていた。

 せいやは文春オンラインで、ビデオ会議システム「Zoom」で下半身を露出したなどと報じられていた。所属の吉本興業は「報道には問題があります」とコメントしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス