ノンスタ石田、差出人不明のオムツは井上説に「120%ありません」なぜなら…

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日、ブログを更新し、定期的に差出人不明の紙おむつが大量に届くことに、ファンからは相方の井上裕介ではないかとの声があがっているが「絶対にありません」と力強く否定した。

 石田は5日にツイッターで、差出人不明の紙おむつがAmazonから定期的に自宅に届くことから、「お礼もしたい」と名乗り出るように求めていた。

 この投稿にファンからはAmazonで定期購入にしているのではないか?との指摘があったが「僕は恥ずかしながらAmazonでまだ買い物したことがありません」と告白し「なのでその可能性は0%だと思われます」と定期購入説を否定。

 また相方の井上のプレゼントでは?との書き込みもあったが「これは120%ありません」と完全否定。理由について「彼は人のためにしてあげた事などはすぐ自分の口で言いふらしてしまう人だからです。なので絶対にありません」と、井上が名乗り出ていないことから「絶対にない」とした。

 今年2月に三女が生まれた際に、何人かがお祝いでAmazonからおむつを送ってくれたといい「もしかしたらそのうちの誰かが定期購入になってしまってる可能性もあるんかな?」とも推理。「とにかく助かりすぎててめちゃくちゃ申し訳ないんですが…お祝い下さった方々に確認してみます」とした。

 8日午前11時現在、石田のSNSには、差出人が判明したとの投稿はない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス