文字サイズ

「今日好き」現役高校生カップルが結婚&妊娠

 ABEMAで配信されている恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」(月曜、後10・00)の第17弾「ハワイ編」に出演していた、モデルの前田俊(17)と重川茉弥(16)が6月に結婚することが21日、分かった。重川は現在、妊娠8カ月であることも公表した。

 昨年4月に放送された「ハワイ編」でカップルとなっていた2人が、現実でもゴールインすることになった。重川はこの日、自身のSNSを更新し、赤ちゃんとみられるエコー写真とともに「この度、だいすきなしゅんくんとの間に新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、! 急な報告びっくりさせてしまったのと、発表が遅くなってしまってごめんなさい」と報告した。さらに「実はもう妊娠8ヶ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と明かした。

 まさかの“未成年夫婦”にネット上には驚きと祝福の声があふれた。重川のSNSには「おめでとう」「鬼びっくりした」「元気な赤ちゃん産んで」などとファンからのメッセージがあふれた。

 前田もこの日、自身のSNSで結婚と重川の妊娠を報告。重川のふくらんだおなかにキスする写真を添えて「まやと付き合って1年ちょっと!妊娠が分かったとき、正直不安で怖くてどうしようもなかったです。それでも大切なまやとの間に授かった命だから2人で一緒に育てていきたいと思いました」と若くして父となる決意を示した。民法では、男性は18歳、女性は16歳で結婚できるが、「お互いの両親とも話して、子供とまやの人生に責任を持つ覚悟があるなら応援すると言ってもらえました」と親の理解も得ていることも合わせて報告した。

 「今日-」は通称「今日好き」として中高生に人気の番組。“運命の恋を見つける恋の修学旅行”というコンセプトで、現役高校生たちが2泊3日の旅をする様子を追うリアリティーショー。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス