A.B.C-Zの戸塚 生放送欠席は「寝坊をしてしまいました」と謝罪

 ジャニーズの5人組・A.B.C-Zの戸塚祥太(33)が、16日のTBS系情報番組「グッとラック!」の生放送を欠席したことを受け、会員制ファンサイト「ジャニーズweb」で理由を「寝坊」と明かし、謝罪のメッセージをつづった。

 戸塚は、「社会人も10年以上経つ私ですが、寝坊をしてしまいました。本当に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます」と謝罪。番組に自身の手作りカレーを持ってくる予定になっていたが、「出演前日で緊張しながら作っておりましたが、完成とともに緊張がとけて寝入ってしまいました」と経緯を明かし、「このような事が二度とないよう、自分自身を戒め、これからの活動に今まで以上に全力で取り組む所存です」と反省の弁を述べた。

 この日の芸能コーナーのゲストはA.B.C-Z。だが呼び込まれてスタジオに登場したのはなぜか4人だけ。戸塚がいないことに、河合郁人は「すいません。戸塚まだ来てないんです」、塚田僚一も「とっつー!早く!」とカメラに向かって呼びかけるなど、ハプニングに慌てた。河合は「ぼくたち朝の生放送が久々なのでちょっと気合いが入っちゃった…」とフォローしていた。

 放送中にマネージャーが戸塚の携帯電話に連絡したものの「ただいま電話に出ることができません」のアナウンスが…。結局、つながらず、最後まで登場せず、ネットでも心配の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス