ケンコバ 20歳下恋人から不倫したら「殺す」と予告…「怖なってきた」

 ケンドーコバヤシ(47)が25日深夜に読売テレビで放送されたレギュラー番組「にけつッ!」に出演。交際中の彼女から、もし結婚することになって不倫したら、「私は殺すからね!」と「殺害予告」を受けていることを明かした。

 18年の夏前ごろから20歳年下のOLと交際しているケンコバ。番組では、ナンパ話で盛り上がり、「いや~、久々、したろかな、ナンパ」と口にした。千原ジュニア(45)から「だって、彼女ナンパやん」と言われて「そうですね」と認め、「ナンパしてるところを彼女に見られたら怒られるもんなんでしょうか?」とケンコバらしい発言も飛び出した。

 さらに「いや~、なんか怖なってきました。やっぱりね、なんかね~、“予告”されるようになりました」と切り出し、テレビで不倫の話題が流れていた時、彼女が「万が一、2人がもし将来結婚するようなことがあって、こういうこと(不倫)が起きたら、私は殺すからね!」と予告されたことを告白。ジュニアが「へぇ~、強めやね」と驚くと、「『え?!殺されんの?オレ』って言ったら、『うん、八つ裂き』って」と脅されたことを明かした。

 ケンコバは「これって、今からマスコミの人に言っときたいんですけど、僕が万が一、結婚するようになって、不貞行為を働くでしょ…、それを写真に収めて大々的に発表するということは、“殺害予告”してる彼女の後押しをした、っていうことで。殺人教唆の罪に問われることになるらしいですよ」とニヤリ。さらにカメラ目線になって「アナタ!刑務所に入ることになるんですよ。やめましょう、だから」とオチをつけ、会場は爆笑となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス