文字サイズ

加藤紗里 相手男性への罵詈雑言やめて「メンタルもたない」 元夫とは「1週間で別居」

 昨年9月に結婚した不動産経営者と今年1月にスピード離婚した直後に妊娠が判明したタレント加藤紗里(29)が、ネット動画の生配信中に、結婚前まで交際していたユーチューバーの名前をポロリと口にしてしまった件で、インスタグラムで「相手にはもうこれ以上罵詈雑言を浴びせないでください」と要望した。

 「今DMなどで、反省しろとか自粛しろとか罵詈雑言が紗里だけでなく相手にも殺到しています。今現在もう相手も2人してメンタルがもたないです。紗里にはもうお腹にもう1人守らなければいけない大切な命があります」と訴えた。

 結婚前までの交際はユーチューバーも動画配信して認めていることなどを記したうえで、「でも1週間で元旦那とは別居にいたりました」とした。

 「紗里にはいくら叩いてもらっても構いません。でも相手にはもうこれ以上罵詈雑言を浴びせないでください。勝手かもしれませんがお願いします」と求め、「相手について、解雇されていた。加藤紗里にも捨てられるのかなど書かれていますが、これからも向き合って行くつもりです。どうか少しでも応援に変わっていただけたら嬉しいです」と記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス