文字サイズ

加藤紗里の元恋人ユーチューバー顔出し謝罪 沈痛「交際事実」不倫否定…妊娠巡り放送事故

 昨年9月に結婚した不動産経営者とスピード離婚した直後に妊娠が判明したタレントの加藤紗里(29)が、結婚前まで交際していたユーチューバー男性の名前を生配信動画で口にしてしまう放送事故を起こした件で、14日、このユーチューバー男性が動画投稿し、加藤との約2年の交際を認めたうえで、不倫関係については否定した。

 「今回の加藤紗里さんとの報道について」とのタイトルで投稿した男性は、動画で何度も頭を下げながら、神妙な表情で語り続けた。

 「加藤紗里さんとの関係については、2年ほど前から恋愛関係にあったことは事実と認めさせていただきます」とした。

 そのうえで加藤が結婚中も交際が続いていたとの疑惑については「不倫と書かれておりますが、不倫関係は一切ありません」と否定した。

 男性は最近も加藤のユーチューブチャンネルの立ち上げ、運営管理を行っているが、現在は「打ち合わせなどで会うなどしてますが、当然不倫関係でもなく、あくまでビジネスパートナーとして会っています」とした。

 一方で、男性は人気ユーチューブチャンネルのメンバーだが、自身は後から加入し、先に活動してチャンネルを大きくしたメンバーたちがいるとし「大物ユーチューバーではありません」と説明。

 「SNSで、ものすごく罵詈雑言、嫌がらせなどが数千件殺到しております」としたうえで、「僕のことはどんなに悪く言っても構いませんが、チャンネルを悪く言うのはやめていただきますよう、お願いします」と頭を下げた。

 「僕のせいでチャンネルに大きく傷を付けてしまったことを、深く反省しております」と謝罪。

 そのうえで「応援批判とも、しっかりと目を通させていただいております。しかるべき行動を、自分が何をしたらいいのかを考えております」と語った。

 重ねて「大切なチャンネルに傷を付け、申し訳ありませんでした」とわびた。

 一方で、加藤はこの日、インスタに「昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています」と投稿した。

 加藤は12日付の週刊誌のネット記事で、取材に、結婚前まで恋人だったユーチューバー男性がおり、昨年9月に不動産経営者と結婚した際には、夫にも存在を伝えていたなどと答えていた。

 これを受け、別のユーチューバーから直撃を受けた動画で、元恋人との関係を説明する際に、元恋人の3文字の名前を発言してしまい、取り乱していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス