熊田曜子 TVは18年間ずっとセルフメイク「完全スッピン」からの動画公開

 タレント・熊田曜子(37)が13日、ブログを更新。テレビの仕事をするようになって18年間、自分でメークをしていることを明かし、YouTubeで「完全スッピン」から完成させていく様子を公開した。

 ブログで「テレビのお仕事をさせて頂いて18年。実はテレビ出演の際のメイクは18年間自分でやっています」と打ち明け、「完全スッピンからのスタートです」として、YouTubeの動画を投稿した。

 熊田は「19歳の時に芸能界に入ってテレビに出させていただいた時から、自分で(メークを)やらせていただいてます」と語り、「スッピン」からコンシーラーで気になるシミを消していく作業を公開した。

 メークはテレビの放送時間帯などによって「昼メイク」「夜メイク」などと替えており、夜メークの場合は、「まつげとまつげの間に入れているアイライナーの幅を大きくしたり、色を変えたり、目尻を長くしたり」しているという。

 18年6月に第3子三女を出産。子供がいるため、なかなかゆっくり化粧品を見て回ることもできず、マスカラは「スーパーで買いました。ネットスーパーで食品と一緒に買ってます」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス