ケンコバ、沢尻被告から「ジジイ」と怒鳴られた過去 「ほほ笑ましい思い出」
タレントのケンドーコバヤシが6日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、この日有罪判決を言い渡された沢尻エリカ被告と、映画「パッチギ!」で共演したときの思い出を語った。
この日は東京地裁で沢尻被告に対し、懲役1年6カ月、執行猶予3年が言い渡された。このニュースを取り上げた際、木曜レギュラーのケンコバが「ぼくね、共演してるんですよ。パッチギ!という映画で」と、沢尻被告の出世作とも言われる映画で共演していたことを明かした。
そして「その撮影現場でね、『でっけー声でスケベなこと喋ってんじゃねえ、ジジイ!』と叱責されたのがほほ笑ましい、よい思い出ですよね」と、沢尻被告から罵声を浴びせられたと語った。
MCの石井亮次アナが改めて「(映画の撮影現場で)お笑い芸人組がオフの時間にいやらしい話をしていたと?」と確認するとケンコバは「ものすごいスケベな話していた」とコメント。石井アナが「そこに二十歳そこそこの沢尻さんがスケベな話してるんじゃねえ!と…」ともう一度聞くと、ケンコバはうなずき、「すっげー嬉しかった」とニンマリ。
石井アナは「(沢尻被告の)その辺の気の強さがわかる…」というと、東国原英夫は「正しい説諭ですよ」と沢尻被告の発言は正しいと後押ししていた。
