文字サイズ

大場久美子 10歳年下夫へ「離婚」の気遣い…夫は「まだまだやり直せる年代」

 女優の大場久美子(60)が31日、ブログを更新し、10歳年下の夫にときどき「離婚する?やり直すなら今だよ」と問いかけることを明かした。大場は会社員の男性と再婚したことを2011年にブログで明かしている。

 大場はブログのタイトルを「主人と離婚するかも?人生何がおこるかわからない」とした。「私の主人です」として帽子をかぶってサングラスをした2ショット写真を投稿。「主人は写真が苦手なので二人のツーショットは数枚しかありません」と、そもそも少ないことを明かした。

 大場は「なぜ 主人の顔を公表しないのか」として、「あくまで私だけの考え方ですが 主人と一生そいとげる?離婚をしない?私が先に死ぬかも。などなど 予測がつかないですものね人生」と将来において何が起こるか分からないと記した。「もし 主人が人生やり直したいと感じた時 元奥さんが芸能人 大場久美子というレッテルを残してあげたくないと思っています」と自分なりの気遣いを披露。

 大場は「10歳下ですからね主人は。まだまだやり直せる年代だと思うので」とも。「期間ごとに私は主人に質問します。離婚する?やり直すなら今だよ主人の気持ち確認です」と、つづった。「変な妻ですね」と自分でツッコミつつ、「人生明日はわからない こうあるべき こうしなくちゃな感情で自分を束縛するの 還暦きにやめます。なんですかねー 意味不明な記事になりましたが 私の胸に溜まっていたものが少しなくなりました」と複雑な思いを抱えていることをうかがわせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス