東出の不倫特集の合間に家族向けCM流れる皮肉

 カンテレ(関西テレビ)で23日に放送された「バイキング」で、番組内で俳優・東出昌大(31)の不倫報道を特集する合間に、東出が出演する車のCMが流れるという異例の事態となった。

 番組では、午後0時台からたっぷり時間を割いて放送しているが、東出の不倫を取り上げた直後に、東出が出演するHONDAのミニバン「FREED(フリード)」のCMが放映された。フリードは“日本中の家族の毎日を豊かに!ハッピーにしたい!”がコンセプト。流れたCMも「キャンプでいいかも!」などと家族でアウトドアに出掛けるにも便利な車というイメージの内容だった。

 CMあけも東出についてたっぷり特集。今回の不倫報道に関連し、23日正午現在、CM放送中止や契約解除などの目に見えた動きはないが、スポンサーとしては何とも苦々しい展開となったと思われる。

 東出は若手女優・唐田えりか(22)との不倫が報じられ、同時に、妻で女優・杏(33)との別居も発覚した。

 東出と杏は夫婦役を演じたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」がきっかけで、交際を始め、2015年1月1日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児が誕生した。しかし、杏が東出の不倫を知り、東出が家族が住む家を出て、マンションで別居することとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス