加藤紗里 妊娠公表「誰の子?」質問に「分からない」「いや…元旦那の子ですよね」

 タレントの加藤紗里(29)が19日、妊娠していることが判明し、今年6~7月頃に出産予定であることを、SNSなどで公表した。昨年9月に結婚した不動産経営の男性との離婚を今月10日に発表したばかりだった。

 加藤はインスタグラムに「妊娠が発覚しました!夢だったママになります!!」と報告。した。これに先立ち投稿したYouTubeチャンネルでは、病院で妊娠発覚した前後の動画をアップ。

 インタビュアーに「誰の子ですか?」と問われると、「それは分からないですね」と答えた。元夫しかいないのではと聞かれると、「誰の子やっていうコメントは殺到すると思う」と話し、心当たりがあるのかと問われると、考え込んだ後に「いや…旦那の子ですよね」と語った。

 動画は、診察前に病院の前で緊迫した様子で「来てないんですよ、生理…」「離婚発表した流れで、どうしよ…」と語る場面からスタート。その後、超ゴージャスなブランド服とサングラス姿で病院へ入り、出てくると「妊娠してました」と報告。「シングルマザーとしてという決意で、いま手続きしてきました。産みます。初夏予定。6月か7月ですね」と伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス