文字サイズ

ミルクボーイ内海 4月の結婚希望「交際記念日なので」…交際9年記念日

 特別講義を行うミルクボーイの駒場(左)と内海=東京都千代田区のNSC東京
2枚

 昨年12月の「M-1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ、ミルクボーイの駒場孝(33)と内海崇(34)が17日、都内でNSC(吉本総合芸能学院)東京の在校生に特別講義を行った。講義後、内海は8年間交際した恋人と4月の結婚を考えていることを明かした。

 彼女とは以前から、「給料が3カ月続けて30万円になったら」結婚する約束をしていた。この日は、あらためて「絶対します」と断言。「4月12日が付き合って9年記念日なので、そこでしようかな。式をするかはわかりませんけど」と、笑顔で候補日を挙げた。

 M-1を制して以降は休みは多忙を極め「1日もない」と内海。それでも「KAT-TUNさんとロケとか、やったことのないことをやらせていただいている」と充実感を漂わせた。

 講義ではNSC東京の在校生80人と質疑応答。「そのネタが面白いと思ったらブレずにいく」など約50分間、アドバイスや経験談を話した。NSC出身ではない2人だが、生徒の熱気に駒場は「負けてられないなと、刺激をもらいました」とうなずいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス