田中みな実 元彼・オリラジ藤森との連絡が復活「かなり事務的なっていうか」

 スタートトゥデイ社の前澤友作社長(44)とフリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」で結婚観、恋愛観について激論を戦わせ、田中は2015年10月に破局した元彼のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(36)と最近になって連絡を取っていることを明かした。

 田中は「連絡取れたのもホントにここ数年というか。それもかなり事務的なっていうか。番組ですみません、これくらいしゃべっちゃいました。迷惑かかったらすみません、とか。というくらいの」と内容を説明した。

 女優・剛力彩芽(27)と昨年、破局した前澤氏に「そういうの、します?」と田中が聞くと、前澤氏も「坂上さんとの対談で、言ったよ、こんなこと聞かれて(と伝えた)」と、断りは入れていることを打ち明けた。

 宇宙に彼女を連れて行くことが「ちょっとした夢」という前澤氏が「宇宙でもしホントにね、結婚式なんてことになったら、世界の、人類史上初だし」、「その方が女の人は喜ばない?」と語ると、田中は「喜ばないですよ。宇宙に行く手段なのかなと思っちゃう」と、女心を説いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス