サンド伊達 マー君とラジオ出演…「イーグルス時代と変わらなく接してくれる」
サンドウィッチマン伊達みきおが27日、ブログを更新し、ニューヨーク・ヤンキース田中将大とラジオ出演したことを報告した。
伊達は「1月2日、ニッポン放送『田中将大のオールナイトニッポンNY』があります。先日、収録があり2年振りに田中将大選手と会いました」と相方の富澤たけしをまじえて3人で撮った写真を投稿した。「2時間、3人で喋ってますので是非ともお聴き下さい」とも記し、伊達は「日本のエースから、ニューヨークヤンキース…世界のエースになっても、気さくで楽天イーグルス時代と変わらなく接してくれるまー君」と田中の変わらぬ人柄を記した。
「色んな話したなぁー。メジャーリーグの話、ボールの違いの話、オフの話、日本プロ野球の話、楽天イーグルスの話、仙台の話…。まぁ、色々ときわどい話もしたけどカットかな(笑)いつか、ニューヨークにまー君の応援に行ってみたいな」と願望を投稿した。
