山本耕史 子育ては堺雅人に相談 「僕たちはこうやってやっているよ」と助言もらう

 俳優・山本耕史が21日に放送されたフジテレビ系情報バラエティー「にじいろジーン」にゲスト出演。MCのタレント・山口智充とともに、東京・押上を街リポした。

 山口から「家族で出掛けることも結構あるでしょ?」と尋ねられると、山本は「あります。しょっちゅう」と答えた。山口が「でも奧さんはだんだん(メディアに)出なくなってるから」と妻で元女優・堀北真希さんについても話を広げた。山本は「そうですね…」とうなずき、山口は「でもバリバリかわいいですよ。まだまだ。かわいさは現役。でももうお母さんやからね」と、女優引退後も美貌が変わらないことを明かした。

 山本は「ドラマで一緒だった堺雅人さんとか、向こうのおうちが(子供たちの年齢が)1歳ずつ上なんです。だからちょっと、保育園とか、こういう時どうしてますか?と聞くんです。そしたら『僕たちはこうやってやっているよ。耕史くんもこうやった方がいいよ』って」と、堺雅人のものまねを入れながら、子育て相談をしているエピソードも披露した。

 山本は堀北さんとの間に2子、堺も妻で女優の菅野美穂との間に2子がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス