朝ドラ胸キュンラストに「あさイチ」ゲスト陣騒然「黙ってられない!」【ネタバレあり】

 18日に放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、八郎(松下洸平)と喜美子(戸田恵梨香)がキスする寸前で終わったことから、直後の「あさイチ」は異様な盛り上がりで幕を開けた。

 この日の「スカーレット」では、喜美子と八郎が精力的にコーヒー茶碗を作成。2人は制作場で結婚後の生活を語り合い、八郎はノートに“予定”を書き込んでいく。その中で八郎は「キスはいつするんやろ」とポツリ。喜美子が「予定なら、結婚式の後?」などとはぐらかすも、「全部予定通りじゃつまらん」「ぼくも男やで」と喜美子にキスをしようと顔を近づけ…というシーンで終わった。

 この最後のシーン直後、「あさイチ」のスタジオに切り替わったが、華丸大吉は苦笑いで、近江友里恵アナも紙で顔を隠すなど照れまくりだ。そして背後も騒がしくなり、大吉は「あまりの展開に、オーディエンスも黙ってられない!」と説明し、ゲストのLiLiCo、大島美幸、浜島直子が「黙ってられないよ!」と大盛り上がり。

 これに大吉は「キスするかしないかの直後に『どうする?セックスレス』」とこの日のテーマを読み上げ、再び照れまくり。「ぼくらもどうしていいかわからない」と苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス