加藤紗里 360万円毛皮着てユーチューブ 買い物最高「2800万円」「お金と結婚」

 ユーチューバーとしてデビューしたタレント加藤紗里(29)が、ユーチューバーゆうにゃんの番組に出演し、奔放な結婚観を語った。

 36歳の不動産会社経営者と結婚した加藤は、動画がはじまるなり寒いと訴え、「暖房つけれる?スタッフ~」と要求。さらに「毛皮持ってきて」と頼み、スタッフが持ってきた毛皮のコートをはおって、値段を聞かれると「フォックスです360万円」と明かした。

 結婚について聞かれると「お金と結婚しました。(相手は)お金持ち、以上」と主張。結婚願望があったのかときかれると「紗里も何人も殿方作って、養ってもらってたけど、30なる前に結婚した方がいいかなと思って」と説明した。

 「結婚と恋愛は別じゃないの?家族ができたってだけであって、恋愛は自由でしょ」と主張するも、夫が浮気したらと聞かれると「はっ?殺すよ。紗里を手に入れときながら、ほかの女と遊ぶ?許さないよ、離婚します」と言い切った。

 12歳の時の家庭教師との関係を告白し、「男性遍歴はとてつもなく、言えないことがありすぎて」。

 普段は何をしているのかと聞かれると「買い物とセックス」とドヤ顔。買い物の最高額を聞かれると「2800万円」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス