あびる優 10代からの仲良し・沢尻被告は「弱い部分がこうさせちゃったのかな」

あびる優

 タレントのあびる優(33)が8日、TBS系「アッコにおまさせ」で、10代からの仲良しという女優の沢尻エリカ被告(33)の素顔を明かした。 関連ニュース 上沼恵美子 沢尻エリカをバッサリ「ものすごい感じ悪い!」「性格悪い」  あびるは「10代からすごく仲いいですけど。すっぴんはスーパーベビーフェースで、生まれ変わったらエリカの顔になりたいと思うぐらいかわいい」と、文字通りの“素顔”について明かした。

 司会の歌手・和田アキ子が「アタシがあびるとよく前、飲んでた時に、沢尻が何かでお騒がせやって、『どう?』とかって言ったら、『アッコさんには合わないと思う』って言ったよね」とツッコむと、あびるは「性格が、もし私とエリカとアッコさんと飲んだ時に、私の精神がもたないんじゃないかなっていう…」と苦笑い。

 あびるは「年を重ねて本人もすごくまるくなってきてるし、穏やかにもなってきてるし」と最近の沢尻被告の変化を明かし、「本来はすごく穏やかで、ピュアなんですよ、彼女ってすごく」と弁護。「だからすごく心の中で弱い部分がこうさせちゃったのかなって」と、違法薬物に走った心理を推察していた。

2019/12/08

関連ニュース