千原せいじ、不倫を生謝罪 息子の視線が…「どうしたらいいでしょう、ホンマに」

 タレントの千原せいじが26日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、週刊文春に報じられた不倫について「本当に、えらいすいませんでした」と生謝罪した。

 番組冒頭から、MCの設楽統からうながされたせいじは「本当にえらいすいませんでした」と神妙な表情。そして「家庭は奥さんがなんとか切り盛りして明るくしてくれてます」と明かし、もう一度「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 共演したハイヒールリンゴからは「奥さんの気持ちを考えないとね」と諭され、「あと、女性を食べ物に例えるのはやめなさい!ハッシュドビーフとか…」と注意され、せいじもシュン。

 そして「息子がね…。母親を傷つけた男としてみるわけですよ」と長男の様子を打ち明けるとリンゴは「当然でしょうね」とバッサリ。これが一番応えているようで、せいじは「これ、どうしたらいいでしょう、ホンマに。時間がたたないとしょうがない、自分がしたことやからね…」と言い聞かせるようにコメント。

 リンゴも「反省!」というと「反省しております」と神妙な表情を浮かべていた。

 その後の放送でもせいじは針のむしろ状態。女優の水野美紀が育児の多忙さを打ち明けたコーナーでは、再びリンゴから「みんな、ああやって育ててるのよ、嫁は」と言われ、せいじは「そうですね、ホンマに…。お疲れ様です、全国のお母様方、お疲れ様です!」と語っていた。

 せいじは5月に週刊文春に不倫を報じられたが、今月に入り、別の女性2人との不倫も報じられた。その際に、女性をハッシュドビーフやハヤシライスに例えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス