小林よしひさ、だいすけお兄さんの結婚を祝福「今後は仕事だけじゃなく家庭も…」

 NHKEテレ「おかあさんといっしょ」で、今年3月まで「体操のお兄さん」を務めていた“よしお兄さん”ことタレント・小林よしひさ(38)が12日、都内で内閣府の「『さんきゅうパパ』プロジェクト」のイベントに登場。同番組で共演していた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(36)の結婚を「先輩としてもうれしい」と祝福した。

 プライベートでも家族ぐるみの付き合いをしており、昨年12月に小林の長女が誕生した際にはお祝いをもらったという。今回の結婚も、発表前に知らされていたそうで「もともと彼の方が結婚や家庭に対しての幸せを口にしていた」とのことで「今後はお互いに仕事だけじゃなく家庭のことも話しながら一緒に成長できたらと思う」と、新たな門出へのエールを送った。

 また「体操のお兄さん」卒業後の活動は「時間の使い方や仕事の内容など大きく変化した」という。「慣れない部分があるけど、それを受け入れながら成長して頑張って生きたい」と語り、今後挑戦したいことには「最近、声が特徴的だなと言われるので、ナレーションや吹き替えなどに挑戦できたらと思う」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス