みな実アナ 長谷川京子に必死のフォロー繰り返す…「もちろん年下」と失敗し

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が8日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演し、ゲスト出演した女優・長谷川京子(41)の年齢を多めに見たことから必死のフォローを続けた。

 坂上忍が2人を見ながら「みな実ちゃんのほうが年下?」と尋ね、年齢バトルが始まった。みな実アナが「もちろんそう…」と言いかけて両手で口をふさいだ。長谷川が「もちろんて何?」とみな実アナをじっと見つめた。ダウンタウン浜田らが一斉に「今のはあかん、絶対あかん」とみな実アナが失礼であるとツッコんだ。

 その後も2人の年齢差が話題になると、みな実アナは「これだけお美しいんだから、何歳だっていいじゃないですか」とフォロー。長谷川はみな実アナを見て「必死の顔」とつぶやいた。

 松本人志が「ここに来るときに『坂上さんと同年代じゃ?』って言ってた」と、みな実アナの発言を明かした。坂上が自身の年齢を52歳と明かし、みな実アナは「坂上さんがお若く見えすぎて、よく分からなくないですか」とまたも必死のフォロー。

 長谷川は「こんなに焦ってる田中みな実、初めて見た」とクールに語った。みな実アナは「なんで言うんですか」と松本を軽く叩いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス