jumpingkiss 6人組小学生アイドルがお披露目ライブ「頑張ります!」

 女子小学生向け人気ファッション誌「ニコ☆プチ」が大好きな女子によって昨年結成されたアイドルユニット「jumpingkiss」が小学生ユニットとしてリニューアルし、10日、都内で新体制でのお披露目ライブを開催した。

 同ユニットは、もともとファッションブランドとのコラボで発足し、メンバーは小学生から高校生まで在籍。歌、演技、モデルと幅広い活動を目指していた。だが今回、より本格的にアイドル活動を目指すコンセプトで体制を一新。メンバーも従来の秋月柑七(12)に加え、新たに志村ここな(12)、鈴木陽依梨(11)、星名美兎(11)、水野神音(12)、山田莉愛(11)が新たに選抜され、小5、小6のみの小学生アイドルユニットとして生まれ変わった。

 とはいえ小学生らしいカワイイ路線でなく、これから長く活躍することを目指し「年齢を感じさせない、大人っぽい1、2世代上」がコンセプト。楽曲や衣装など年齢以上の雰囲気を出し、競争が激しいアイドル戦国時代を戦い抜いていく覚悟だ。

 この日も大人の雰囲気アピールした紫と黒の衣装で、新体制で最初のリリース作品となるシングル「恋は雨上がりにまかせて」などを熱唱。6人は「未熟な私たちですが、毎日一生懸命練習して勉強も頑張って、これから大きなステージでたくさんの方に楽しい時間をお届けできるグループになれるように頑張ります。よろしくお願いします」と声をそろえて決意表明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス