文字サイズ

カトパン NAOTOとの交際、さんまに報告しなかった理由「言っちゃいそうで」

 元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子が16日、フジテレビで放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。EXILEのメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTOとの熱愛をイジられ、はにかんだ。

 熱愛報道後、初の番組収録。この日のテーマが「ダメ男の見分け方 大公開」ということもあり、さんまが「あなたは何にもないんですか?」と意味ありげに聞くと、「…」と幸せいっぱいの笑顔。マツコ・デラックスから「おめでとうございます~!」と祝福され、「…すみません、はい」とはにかんだ。

 加藤とは何度もご飯を食べに行っているさんまは「あれだけ1年間、ご飯も何回か食べに行ったりね、みんなでね。何で言わへんかったん?『私、今、NAOTO君と付き合ってるんです』って」とぼやき。加藤は「なんか、言っちゃいそうなんで」とさんまに報告するとすぐに周囲にバラされそうだったから、と秘密にしていた理由を明かすと、さんまは「俺?!俺…言っちゃうよね~」と笑わせた。

 その後も、心理学者の植木理恵さんが「加藤さん、今、素敵な彼氏いらっしゃいますけど」と語りかけたり、さんまが「宇宙戦艦“ナオト~”」と歌うなど、番組内でイジられっぱなしで、加藤は終始はにかんでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス