鈴木仁 自身でリメークしたシャツを披露…初写真集で見事な腹筋を披露

 モデルで俳優の鈴木仁(20)が13日、都内で初の写真集「INTRO.」の発売記念イベントを行った。鈴木は赤のシャツと黒のサロペット姿で登場したが、シャツは自身がリメークしたもの。「いろいろな物を活用して作りました。その場の思いつきでどんどんアレンジしました。これからもやってみたい」とモデルらしいセンスの良さを見せた。

 写真集は、鈴木の“19歳から20歳までの100日間”を1冊にまとめた。鈴木の自己採点は「今の自分という点では120点、いや200点?100点は超えます」だったが、写真集のテーマに込められた“序章”の意味合いから「やっとスタート地点に立った。これから大きい男に成長していきたい」と自身を戒めた。

 写真集では見事な腹筋も披露。鈴木は「腹筋は小学生のころから割れていたので、いい状態に持っていくためにちょっと頑張りました。作った感じじゃないんで」とサラリ。20歳になってお酒を飲めるようになったが「なってすぐは飲んでたんですが、今は…。20歳になって変わったことはあんまりないんですが、先輩方とお酒を酌み交わしながら、語れるのが楽しみ」と笑顔を見せた。

 囲み取材の冒頭で、鈴木は台風19号で被害を受けた方に“お見舞い”を述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス