鈴木紗理奈、こじらせてるのは「アンジェリカさん」

 笑顔で会見した(左から)鈴木紗理奈、木下優樹菜、ゆりやんレトリィバァ=東京・渋谷区のカーサアスティオン・クラブマルヤマ59
笑顔で会見した(左から)鈴木紗理奈、木下優樹菜、ゆりやんレトリィバァ=東京・渋谷区のカーサアスティオン・クラブマルヤマ59
2枚

 タレントの鈴木紗理奈(42)が9日、都内で、MCを務めるAbemaTVの恋愛リアリティーショー「こじらせ森の美女」(11月2日スタート。土曜、後11・00)の初回収録後、番組MCの木下優樹菜(31)、ゆりやんレトリィバァ(28)とともに制作会見に出席した。

 美人なのに「こじらせ」が原因で恋愛がうまくいかない女性5人の前に、さまざまなタイプの男性が登場し、本当の恋愛ができるかどうかを追うリアリティー番組。3人は収録では出演者の恋愛模様に大興奮だった。

 会見で、最近こじらせている話題について聞かれた紗理奈は「(道端)アンジェリカさんが」とサラリ。実は道端とは親交があるわけではなく、知っているのは「みなさん(報道陣)からの情報くらい」というウケ狙い発言で、取材陣からは笑いが起きたが、スタッフらは一瞬ピリッとした雰囲気に。ゆりやんが「周りの女芸人さんは、だれも(男性と)付き合ったことのない人ばかりで、ちょっとでも優しくされると“うそつけっ!”ってなる」と広がらないように話題を変えていた。

 道端は、夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が道端の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして3日に恐喝容疑で逮捕され、自身も現場にいたとして騒動になっている。5日には恐喝の原因は「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していた」ことだと告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス