小倉智昭、西武V2に余裕の笑み「今年は無理だと思ってたが…」

 キャスターの小倉智昭が25日、フジテレビ系「とくダネ!」で、大ファンのプロ野球・西武のV2に歓喜の声を上げた。

 番組エンディングで小倉は「時間あるので仕方ないので」と余裕の笑みを浮かべて西武の優勝に触れた。

 小倉は「昨日は決まらないと思ってた。ソフトバンクは千賀だったから勝つと思ってた」と振り返り、改めて「今年のライオンズは本当に(優勝は)無理と思ってた。選手も思っていたと思う。菊池(雄星)が抜け、浅村抜け、炭谷抜け、補強ができなかった。ピッチャーが、エースがいなかった」と優勝は期待していなかったと語った。

 それが打線爆発で後半に一気にまくってV2達成。小倉は「打点と打率が良いので優勝した。一丸となって頑張った」と満足そうな笑顔を見せ「こんなもんでよろしいでしょうか?」と最後まで余裕の笑みを隠さなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス