流れ星・瀧上 2歳娘が「大きな一物を下さい~」どぶろっく下ネタに苦笑

 お笑いコンビの流れ星が23日、浅草公会堂で、全国17公演を回る単独ライブツアーの千秋楽を迎えた。同じ浅井企画所属でキングオブコント2019王者となったどぶろっくを祝福した。

 堂々と下ネタを歌い上げ、頂点を取ったどぶろっく。浅井企画からチャンピオンが出るのは初で、ちゅうえい(41)は「すごいな。うれしいです。おごってもらお」とコンビの優勝をたたえた。

 ツッコミ担当の瀧上伸一郎(40)は2日ぶりに営業から帰ってきたところ、2歳の娘が「大きな一物を下さい~」と王者のネタを口ずさんでいたという。ネタとは言うものの子供の口から下ネタが飛び出し「今度説教しようと思っている」と笑っていた。

 流れ星はこの日の18時にYouTube公式チャンネルを立ち上げた。優勝賞金の使い道が未定というどぶろっくを同チャンネルに出演させる構想を口にしたちゅうえいは「一緒に優勝賞金を考えていきたい」と謎の連帯意識を燃やしていた。

 近年、YouTubeには本田翼、藤田ニコルなど芸能人が次々に進出している。流れ星も定期的な動画配信のために現在は週1で撮影に励んでいるといいう。ちゅうえいは「お笑い界のHIKAKINになりたい」と大きな夢を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス