小泉進次郎議員と滝クリ 警戒して外出デートは一度も無し

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚することが7日、分かった。首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで明らかにした。小泉議員は昨年から交際を始めたことや、騒がれることを警戒して2人で外出したことはないと用心の上に用心を重ねていたことを明かした。

 2人のなれそめについて質問が飛び、小泉議員は「あとで文書で。そういったことにも少し触れてますが」と前置きした上で、「昨年からお付き合いを始めて」と明かした。

 続けて「今回、自然な形で結婚の報告、妊娠の発表。そういったことになれたことは嬉しく思います」とにこやかに話し、「この発表に至るまでは一度も2人で外に出たことはないし、一度もどこかに一緒に移動するとかそういったこともありませんでした」とデートらしいデートはなかったと述べた。

 最初の2人での外出は小泉議員の実家に行く時だったそうで、「実はこの前、横須賀の実家に私とクリステルさんと、彼女が数年前に福島県から引き取った保護犬と一緒に実家に行ったんですね。その時が初めて2人で一緒に付き合ってから外に出た機会で」と明かした。2回目がこの日のことだそうで、小泉議員は「2回目が今回。私にとっては無事に皆さんに発表できる、そういった形になって本当にうれしく思います」と終始、にこやかに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス