美 少年らがジャニーさん追悼「YOU達良かったよ!と言ってくれるように」

 ジャニーズ事務所所属のユニット「HiHi Jets」の高橋優斗、「美 少年」の岩崎大昇、「7MEN 侍」の中村嶺亜、宇宙Sixの江田剛、MADEの秋山大河がそれぞれの所属グループを代表して11日、9日に死去したジャニー喜多川社長を追悼した。

 高橋は「僕たちを本当の子供のように思って仕事面やそれ以外のことも沢山教えてもらい、育ててくださり」と、ジャニーさんに感謝。「ジャニーさんが作ってくれて、沢山愛情を注いでくれたHiHi Jets5人でトップのエンターテイナーになれるように頑張ります」と誓った。

 岩崎は「僕たち6人を一つの美 少年というグループにしてくれてありがとう。何も分からなかった僕達に大きな夢を持たせてくれてありがとう」と感謝。「ジャニーさんが作ったこのジャニーズを次の世代、その次の世代まで繋いでいくのでちゃんと見守っててね。また、『YOU達良かったよ!』と言ってくれるように頑張ります」と約束した。

 中村は「入所したばかりの僕に、『君には才能がある。自信を持っていい』と言ってくれたおかげで胸を張ってステージに立つことが出来てるよ」と呼びかけ、「これからもジャニーさんの子どもとして意思を引き継ぎ世界にショーを届けて行きます!ジャニーズは永遠です」と意気込んだ。

 江田は「沢山の事を幼い時から教えていただき、エンターテイメントと言う素晴らしいものを僕達に教えてくれた」ジャニーさんを「もう1人のお父さん」と呼び、秋山も「僕たちがジャニーさんと出会って、ジャニーさんと過ごした時間、教わった事、ジャニーさんの息子になれた事。本当に全てがかけがえのない思い出です」と、自分たちをジャニーさんの「息子」と呼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス