夫婦漫才さゆり 白一色のドレス姿を披露…3500円にフォロワーびっくり

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(49)が22日に更新したインスタグラムで、白一色のドレス姿を披露した。ウェディングドレス風でもあり、フォロワーからは「さゆりちゃんみたいな歳の取り方をしたい」など同性から感心の声が寄せられた。

 さゆりは「このお洋服 一目惚れで買っちゃったんです お値段3500円~お安い~」と値段も披露した。ハッシュタグを付けて「#脚が出てない #ホワイト 一色 #そんな珍しい衣装に #トミーズ雅 兄さん #今日目チカチカせえへん と… #楽屋では#みんなに #今日パンツみえへん #って… #もはや変態扱い」などと芸人仲間からのツッコミを楽しそうに記した。

 フォロワーからは「可愛いよ 似合ってます」「めちゃくちゃ可愛いですー!!!超好み 同じの欲しいくらい清楚なさゆりちゃんも素敵 かわいいキレイ好き どんなさゆりちゃんも憧れの女性すぎますー」「さゆりさん綺麗大阪から遠い街で仕事して故郷が恋しいこの頃さゆりさんの人柄溢れる」「心癒されてます これからも頑張って下さい」「買い物上手!!似合ってますね そしてステキな笑顔 只今旦那にイライラ中のわたしにはまぶしいくらい」などと称賛の声が並んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス