文字サイズ

モモコ、NY発、国内3店舗目のステーキハウスに大満足

 女性漫才コンビ・ハイヒールのモモコ(55)が20日、大阪市内で行われたステーキハウス「BLT STEAK OSAKA」のメディアレセプションに参加した。米ニューヨーク発で国内3店舗目となる同店は21日にオープン。ダウンタウン・浜田雅功一家や北斗晶一家とハワイの店舗によく訪れるというモモコは「メニューが読みやすい。日本語やし。ドルの計算もせんでええ」と地元での開店を喜んだ。

 東京の芸能人は個室に入りたがると明かしたモモコは「(個室に)シャンデリアがあったし、(電源)コンセントもあったから充電もできる」と来阪時の“もてなし”にも最適とした。ただ、連れていきたい芸能人を聞かれると、「同期のトミーズ」と即答。「昨日、ハイヒールとトミーズで年1回ご飯を食べる会をやった。めっちゃ盛り上がって『年2回にしよう』となったんで」と明かした。

 同店では、28・29日に大阪で開催されるG20サミットへのドナルド・トランプ米大統領(73)の来日に合わせ、28・29・30日に「トランプバーガー」(5800円、サービス・消費税別)を1日限定5個提供。ステーキやサイドメニューに加え、同バーガーも特別に試食したモモコは「これはすごい」と豪華さとおいしさに驚いていた。

 また、この日はラグビー元日本代表の大畑大介氏(43)も登場。大阪・吹田の襲撃事件で一時、重体となった吹田署の古瀬鈴之佑巡査が佐賀工業高校ラグビー部で活躍していたことについて聞かれ、「1日も早い回復を願っています」と話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス