文字サイズ

サバンナ高橋は柔道、川崎希は陸上…著名人、喜びの五輪チケット当選発表

 サバンナ・高橋茂雄
1枚拡大

 20日に東京五輪のチケット抽選結果が発表されているが、午後になり、著名人のSNSでも、当選の喜び報告が続々と上がっている。

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄はツイッターを更新し、東京五輪の柔道のチケットが当選したことを報告。日本のお家芸で、メダル確実視される種目だけに大興奮で「ど白帯やけど元柔道部として見に行きます!!」と報告した。

 ベッキーもツイッターで「どうしよう!どうしよう!!どうしようぅーー!オリンピックのチケットあたった!わあ!しんじられない!」とこちらも大興奮。

 元AKB48の川崎希もブログでサッカー、水泳の落選に落ち込むも陸上競技の当選を報告。「なんと陸上決勝がA席で当選出来てた~やばい、これは大変だ!クジ運ないから心配してたけどチケット1部門だけ当選できたよ~」と喜んだ。

 元日本テレビの上田まりえもツイッターで「野球の準決勝と陸上(棒高跳び決勝など)が当選しました」と報告。爆笑問題・太田光の妻で所属事務所社長の太田光代氏もツイッターで「オリンピックの陸上メダルセッションが当たったの。観たかったんだ~槍投げとか砲丸投げのやつ」と陸上の当選を喜んだ。

 指原莉乃も早々に当選をツイッターで報告。情報番組では、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の松尾由美子アナがサッカー、坪井直樹アナが男子マラソン当選を明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス