文字サイズ

宮澤佐江 「1年間でためていたパワーを発揮したい」…復帰舞台で全力投球誓う

会見に出席した(左から)河西智美、吉柳咲良、EXILE NESMITH、宮澤佐江=都内
2枚

 昨年8月から芸能活動を休止していた元AKB48で女優の宮澤佐江(28)が4日、都内でミュージカル「ピーターパン」(7月21~28日、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場)の製作発表会見に出席。同舞台をもって1年ぶりに芸能界に復帰する心境を語った。

 宮澤はタイガー・リリー役で出演。2年ぶりにステージに立つことに「一度立ったことのあるカンパニーに戻ってこれるのは緊張をほぐしてくれるというか。この日を迎えられて実感している」と笑顔を見せた。

 復帰ステージとなる同舞台に向け、現在稽古中で「成長した姿をとは胸張って言えないけれど、(休養期間の)1年間でためていたパワーを発揮したい」と全力を出し切ることを誓った。

 宮澤の同期である河西智美(27)も同舞台に出演。宮澤との共演は2016年4月ぶりとあって「同期である宮澤佐江と卒業してからも一緒にできることを嬉しく思います」とほほ笑んだ。

 宮澤は、昨年7月いっぱいで芸能活動を一時休止。今年3月に更新した自身のインスタグラムで同舞台をもって芸能活動を再開することを発表していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス