文字サイズ

たけし 4WD不倫の原田龍二に「いいね~。これほど楽しいことはないじゃないか」

 タレントのビートたけし(72)が1日、司会を務めるTBS系の生番組「新・情報7daysニュースキャスター」で、週刊文春に報じられた“4WD不倫”を全面的に認めて謝罪した俳優・原田龍二(48)に「いいね~」と大喜びした。

 たけしは「いいね~。なんで、迷惑掛けたなんつったのかね?これほど楽しいことはないじゃないか。車の中でやって」と、4WD不倫に喜色満面。

 「俺の知り合いも車の中でそういうことしてて、足がね、(ぶつかって)窓ガラスが降りちゃったの、こうやって。ずーっと降りてって、そこにいた全員が(行為を目撃した)。『おい、ケツが動いている』って言われて。○○○○なんですけどね。そういうこと言っちゃいけませんね。いいんだけどさ。アイツは何も言えないんだから。やってることはオイラと変わってない」と、過激な実名エピソードも暴露した。

 また、原田の弟で俳優の本宮泰風(47)はたけし(北野武)が監督した映画「龍三と7人の子分たち」(2015年)、「アウトレイジ最終章」(17年)に出演しており、たけしは「本宮くんの兄貴だって?本宮くんって、俺の映画に出てくれたよ。兄貴がいたんだ?」と、接点があることに驚いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス