堀ちえみに仕事依頼殺到「今のままでは…」と断る 今は「主人ロス」状態

 タレント・堀ちえみ(52)が8日、ブログを更新。仕事のオファーが多数寄せられていることを明かした。堀は2月22日に舌がんで舌の6割を切除する手術を受け、3月26日に退院。4月16日に内視鏡で食道がんの手術を受け、4月24日に退院している。

 ゴールデンウィーク中は夫とずっと一緒に過ごしていたため、「急にひとりになってしまい、主人ロス状態かな(笑)」とのろけた堀。「以前の様に仕事も出来ないので、毎日どうやって過ごそうか」と時間をもてあましていることを明かし、「入院していた時には、とにかく元気になって、早く帰りたいと思っていたのに、家に戻ったら戻ったで…今度は早く仕事がしたいなんて、本当に自分勝手だなぁと思います。生きているだけでも、本当に有難い状況だったのですから」とつづった。

 仕事のオファーについては「沢山いただいているようです」と説明。「とても有難い事だと思い、感謝をしています。でもまだまだ無理ですね。筆談でもというお話もありましたが、今のままではまだ皆様の前には、出られません」と筆談でも、と出演を依頼するテレビ局もあるというが、きちんと喋ることができるようになるまでは、と断っていることを明かした。

 そして「いつになるか分かりませんが、夢は必ず叶うと信じて、今出来る事を精一杯、頑張っていきたいと思います」と復帰への意欲を伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス